ホワイトニングランキング

【2020年最新】アットコスメ歯のホワイトニング!人気ランキングはこれだ!!

ホワイトニングってたくさんあるし、本当に効果があるのか?!

結構気になる口コミが多いですよね。

私は仕事柄どうしても人と話す機会が多いので歯の黄ばみが悩みでした。

歯医者でホワイトニングをするのは高額だし、もっと手軽にホワイトニングが出来ないか調べたところ、アットコスメを発見しました!!

ユーザーの口コミレビューを中心に、化粧品の情報提供、オリジナル商品の企画などを行っているのが、アットコスメです。

今回はアットコスメ2020年最新の歯のホワイトニングのランキング商品を購入して実際に効果があるかまとめました!

 

 

@cosmeとは

ユーザーの口コミレビューを中心に、化粧品の情報提供、オリジナル商品の企画などを行っているのが、アットコスメです。

投稿された口コミの総数は2012年時点で約900万件。利用者は20代の女性が中心です

 

@cosmeは、みなさんに楽しく役に立つ情報を提供する化粧品・コスメ情報専門ポータルサイトです。クチコミランキングをチェックしたり、オリジナル商品の企画に参加できたり、スキンケアやメイクの疑問を質問できたり・・・その他にも美容に関するお仕事や、@cosmeで人気の商品が買えるお店からのお得な話題など、ビューティについてあらゆる角度からさまざまな情報を提供しています。

 

 

こんな人にホワイトニングはおすすめ!!

ホームホワイトニングの場合には自宅でできる上、時間に縛られることない、自分でホワイトニングをすることから費用が安く済むのが最大のメリットです。

手軽にホワイトニングができるのがホームホワイトニングです。

 手軽にホワイトニングしたい人

ホワイトニング歯磨き粉を使えば、いつもの歯磨き粉の代わりに使うだけでホワイトニングできます。

時間も手間もかからないので、手軽にホワイトニングしたい人にはおすすめです。

 

お金をかけずにホワイトニングしたい人

お金がかかりがちなイメージのホワイトニングですが、

ホワイトニング歯磨き粉なら数千円でホワイトニングできます。

お金をかけずにホワイトニングしたい人にはおすすめです。

  自然な白さにホワイトニングしたい人

歯医者さんでのホワイトニングは強力な薬品を使うので不自然な白さ(白すぎる)になってしまう場合があります。

ホワイトニング歯磨き粉なら清潔感のある自然な白さになるので周りに気がつかれることなく自然にホワイトニングできます。

ホワイトニング歯磨き粉なら歯を磨くたびにホワイトニングできるので、白い綺麗な歯を維持することができます。

いつまでも、白い歯でいたい人にはおすすめです。

一方でホワイトニング歯磨き粉をおすすめできない人もいます。

それが「すぐに歯を白くしたい人」です。

ホワイトニング歯磨き粉はその性質上、1回歯を磨いただけで白くなることはありえません。

最短でも2週間程度の時間をかけて少しずつ歯を白くしていきます。

ですから、当日や翌日などすぐに歯を白くしたい人にはおすすめできません。

【2020年最新】アットコスメ歯のホワイトニング!人気ランキングはこれだ!!

@cosmeが独自に算出したメンバー信頼度と集計方法で算出したデータをランキング化したものです。

複数種類のランキングがあり、それぞれ毎週更新されます 。

今回は2020年、2月の最新ホワイトニングランキン5選を紹介します!

 

 

順位
商品

アパガードプレミオ

 

 ティースホワイトパック

ホワイトニングデンタルリンス

 

ホワイトニングペースト

 

 

オーラツー プレミアム クレンジングペースト

オススメポイント 「芸能人は歯が命」のCMで話題になった歯磨き粉です。 お肌のように歯をパック。日本初のシート型美白パックです。3分間のホワイトケアです。 口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。ホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化します。 ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去。口中を浄化し、口臭を予防します。 頑固な着色汚れやニオイのもとをすっきり落とします。週に1度の特別なケアで、白くつややかなツルツルの歯に。
価格 50g・830円 6セット・1,500円 250ml・1,500円 85ml・1,300円 17g・650円
口コミ クチコミ1438件 クチコミ 1531 クチコミ 1370 クチコミ 2515 クチコミ 558
商品リンク アパガードプレミオ ティースホワイトパック ホワイトニングデンタルリンス ホワイトニングペースト

 オーラツー プレミアム クレンジングペースト

1位  APAGARDアパガードプレミオ 
評価 4.5
おすすめポイント 「薬用ハイドロキシアパタイト」は歯垢を吸着除去し、

ハイドロキシアパタイトを補給することにより歯の表面をなめらかに、エナメル質の欠損部を修復・再石灰化して、エナメル質を健康にして歯を白くします。

価格 50g・830円
感想 すごくいいです。歯がツルツルになるし、ホワイトニング効果がありました。

 

2位 ティースホワイトパックハミガキ
評価 3.8
おすすめポイント 手軽に3分間で歯のホワイトニング出来ます。

歯の美白のスペシャルケア 高濃度イオンで歯をパック歯に貼るタイプのホワイトニングです。

価格 6セット・1,500円
感想 貼っている間は少々口が気持ち悪いですが、それほどの違和感は
ありませんでした。使用後は白くなったとかツルツルになったというのはなく、やはり続けて使う事によってしっかり効果が出るものだと思います。

 

3位 ホワイトニングデンタルリンス
評価 3.0
おすすめポイント スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスは、ホワイトニング+口臭ケアの高機能デンタルリンスです。イオンクレンジング成分が蓄積くすみを浮かせ、除去しやすくは歯をツルツルにします。ホワイトパウダーが舌苔を落としやすくし、口内を浄化します。
価格 250ml・1,500円
感想

ボトル上のキャップが計量コップになっていて、目盛約10mlを注ぐのですが、わかりやすいです。

注ぎ口はワンタッチなのでラクチン。出しすぎる心配もありません。

朝起きて、口の中が不快だったのがこれのおかげでスッキリ。
たまに持ち歩いて、仕事で打ち合わせ前とかにも使用します。(できれば小さいタイプが欲しいくらいです)

白くはならないが使用感や使用後のさっぱり感が気に入ってます。

【アットコスメ】2020年最新ランキング歯のホワイトニング!おすすめはこれだ!!

 

商品名 APAGARD(アパガード) プレミオ 50G
会社名 株式会社サンギ (SANGI CO., LTD.)
主な原材料 基剤:歯磨用リン酸水素カルシウム、無水ケイ酸
溶剤:精製水
湿潤剤:濃グリセリン、ケイ酸ナトリウム
甘味剤:キシリトール、サッカリンナトリウム
薬用成分:薬用ハイドロキシアパタイト、マクロゴール400(ポリエチレングリコール)、β-グリチルレチン酸、塩化セチルピリジニウム
発泡剤:ラウリル硫酸ナトリウム粘結剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム
香味剤:香料
安定剤:リン酸マグネシウム
光沢剤:加水分解コンキオリ液
保存剤:塩酸アルキルジアミノエチルグリシン香味:ダブルミント(ペパーミント・スペアミント)
最安値 【最安値】アパガード プレミオ購入はここ⇩⇩

オススメ
ポイント

 

「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合。

・歯垢を吸着除去

・歯の表面の傷を修復

・エナメル質のミネラルを補給

 

 

 

アパガードプレミオ の良い口コミ 

 

使用してから半月ほどで歯が白くなった

 

友人から歯の白さを褒められた

 

昔より口を開けて笑えるようになった

 

歯がとてもツルツルで、口臭も改善された気がする

 

口コミ内容を見る限りでは、アパガードプレミオは、ホワイトニング効果・歯の修復・口臭 予防などに活躍するようです。

自分で実感するだけでなく、相手からも気づいてもらえるほどのホワイトニング効果があるなら、安心して使うことができます。

恋人や友人と会話をしていると、楽しくてつい距離が近くなってしまっても、口臭を気にすることなく、会話を楽しむことができます。

 

アパガードプレミオ の悪い口コミ 

 

使い始めて一週間以上経ちますが、まだ効果が見られません

 

ツルツルした感覚はわかるけれど、黄ばみは取れているかわからない

 

悪い口コミのほとんどは、使用から効果が出るまでの時間です。

アパガードプレミオは、使用した方の感覚で、一ヶ月以内に白さを感じる場合もあれば、 一ヶ月経ってからでも、実感できない場合があります。

ただ、どの商品も効果が出るまでに時間がかかるものが多いので、1週間から一ヶ月は効果が出るまで使い続けないといけません。

 

 

 

【検証】「アパガード プレミオ」を3ヶ月使ってみて効果はあるのか??

 

まずはいつも通り、1日2回食後に「アパガード プレミオ」を使って本当に効果があるか検証してみました!

 

(初日〜)

全体に歯の黄ばみがあり、まだ変化なし。即効性は無いようです。

 

1週間目

 

使い始め(1週間〜)

1週間使用後、歯のネバつき朝起きてからの口臭がなくなりました。

 

2週間目

 

使い始め(2週間〜)

少しづつですが確かに白くなってきました。

ポイント

  • コーヒーとタバコの量を減らしてみました。

 

1ヶ月目

 

 使い始め(1ヶ月〜)

1か月使ったところ、初日より歯が白くなりました!

 

2ヶ月目

 

(2ヶ月目 突入〜)

2ヶ月使ったところ歯の根元から白くなり始めました!

歯全体にコーキングしたのような感じです。

 

3ヶ月目

 

(3ヶ月目 突入〜)

歯の色の変化を感じ始めるまでに1か月位、歯が白くなったとはっきり実感できるようになるまでに3ヶ月程度かかりましたが効果はありです◎

アパガード プレミオの効果を高めるためには、アパガード プレミオを欠かさず使い続けるだけでなく、ステインが付きやすくなる飲食物を減らすなど、普段の生活習慣の意識改善も重要なの試してみて下さい。

まとめ

アットコスメの2020年最新ホワイトニングランキングは「アパガード プレミオ」がランキング1位です!

 

 

私も実際に使ってみておすすめする「アパガード プレミオ」ランキング1位の理由!

・手軽に購入が出来る!

・清涼感があり、口の中が適度にスッキリします。

・研磨剤が入っていないので、歯を傷つけずに歯を白く出来ます。

・ホワイトニング効果あり◎

歯のホワイトニングの方法は様々ありますが、歯医者に通う手間や時間をかけずに普段の歯磨きで手軽に、しかも体への悪影響を心配することなく歯のホワイトニングと口臭対策が出来ます!

即効性はなかったものの、最近周りの方からもイメージが変わったねと高評価です!!

使い安く今後もリピです◎

 

【アパガード プレミオ購入はここ⇩⇩】